« ■7/22(土)、リーダーライブやります | トップページ

■10/29、11/12、19

・・・・引越しをしました。
およそ18年ぶり。
歩いて10分ほどのところへ。
しかし、これまで住んだ18年分というものは、
いろいろ~な意味でとっても大きく重いもので・・・。
なかなか今回は深く、大変なものでした。
でした、と言っても、移動を終えただけで。
実は今回の引越し、もちろん引越しでまとめた
荷物アンパック作業などもこれからあるのですが、
それとは別に、思いもしなかった大きな課題を上乗せされる事態の発生などあり、
まだその件については進行真っ最中であり、
まだまだ気を抜けません!
あー、がんばろ!!!

そんなこんなで、久々の演奏スケジュール更新です。
お時間、ご都合よろしい際には、是非おひとつ、
加藤参加の音楽空間を体験しにお越しください。


Twitterでも随時情報更新しています。



■10/29(日) 20:00~
白楽 ”Brixton Market

Someone's Garden

Echostics + 行川さをり
西村大助 (melodion, harp, percussion)
坂ノ下典正 (guitar)
加藤秀 (bass guitar)
今井良英 (drums, percussin)
清水博志 (percussion, handsonic)
行川さをり (Voice)

※他出演:大地


■11/12(日) 15:00〜
西荻窪 ”Re:gendo -りげんどう-

坂ノ下典正 (7stGT)
加藤秀 (Bass)

※当日は、さらに他のミュージシャン参加の可能性もあります。


■11/19(日) 18:30~
十条 ”Cafe Space 101

<ヨロヅヤライブ vol.13>

Echostics
西村大助 (melodion, harp, percussion)
坂ノ下典正 (guitar)
加藤秀 (bass guitar)
今井良英 (drums, percussin)
清水博志 (percussion, handsonic)

※他出演:JJ-Brothers

|

« ■7/22(土)、リーダーライブやります | トップページ

ライブスケジュール」カテゴリの記事