« ■2/15(火) | トップページ | ■4/19(火) »

このようなとき

東北地方太平洋沖地震において、
亡くなられた方々に
お悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

東京は震度5だったようです。
発生当時は、わりと築の古いビルの
5Fにいたのですが、
やはりかなり揺れがあり、壁に亀裂、
何もかもが大きく動いているという、
生まれて初めての状況/経験に、
正直まるで麻痺してしまいました。
こんな程度のこと、実際の被災地の方々
からすれば…というところですが。

少なくとも僕自身、また、家族、近しい人達は
皆とくにケガなどなく無事に過ごせている事を、
感謝したく思います。

■3/15(火)21:00~
江古田“TORIS CAFE”
http://www.toris-cafe.com/

坂ノ下典正(Guitar)
加藤秀(Bass)

このようなときなのでまだ流動的ですが、
ひとまずトリスカフェにて
演奏予定です。
変更がある際にはあらためて更新致します。

まだ麻痺の残る感覚のなかですが、
やはりこのようにあたえられた
状況をでき得る限りこなせればと
思います。

|

« ■2/15(火) | トップページ | ■4/19(火) »

ライブスケジュール」カテゴリの記事